« Home | 第165話「クリスタル輝く時!美しき夢の力」 エリオスの「ちびうさちゃん!」に、ちょっと驚きま... » | 録画予約失敗…。久々だったのに…。(´Д⊂ » | とりあえず場所だけはキープしておこうかと。 うーん、リビルドされない…。 » 

月曜日, 7月 28, 2003 

第166話「夢よいつまでも!光、天に満ちて」

ゆめゆめ疑うことなかれ、夢見る子供の夢の夢……。

永遠を願った少女は、時を止める術を探した。

「永遠はありますか?」

流転するからこそ人生はおもしろいワケだが……。

夢がなければ前進は無く、前進がなければ変わることもない。

大人になれない子供は、孤独なまま一人ぼっち……。
で、終わってしまうネヘレニア様が怖いです。(スターズでフォローが入るのですが)

微妙に割り切れない感じでエンディング。
聖地に帰ろうとするエリオスを見送る場面。

アマゾネスカルテットは結局セーラーパラスとかヴェスタとかにはならんかったんですな。(フロム原作)

エリオス&ちびうさよりも、ペガサス&ちびうさの方が絵的にドキドキするのはなぜだろうか。

「きっとまた会える」

の、うさぎちゃんのお言葉ですが、ああ……。

インターネットTVガイドだと、8月3日は、変わらずセラムンになっとりました。
このままスターズの再放送が始まる…、と、いいなあ。

[PR]動画