« Home | 録画予約失敗…。久々だったのに…。(´Д⊂ » | とりあえず場所だけはキープしておこうかと。 うーん、リビルドされない…。 » 

日曜日, 7月 20, 2003 

第165話「クリスタル輝く時!美しき夢の力」

エリオスの「ちびうさちゃん!」に、ちょっと驚きました。
「乙女よ……」
ではないんだ。
(脚本榎戸さんですから、意図するところに誤りはないんでしょうが、ちっと違和感を)

アマゾネスカルテットがさりげに味方になっている。
うーん、やはりクライマックスを一話見逃したのは大きいな。

スーパーズの主役はどうもちびうさちゃんのようだなあ。
実はシリーズエンド、見るのは初めて。

東Aのアニメって最後は皆元気玉になってないか?
(しまった、セラムンは最近のアニメではなかった。再放送であった)

そして公式の情報がズレている気がするのですが……。
実写が忙しいせいなのか?
スターズは結局放映するのか?(ここが一番の感心事です)

[PR]動画